口コミで噂の海乳EXで肝臓も元気に

口コミで噂の海乳EXで肝臓も元気に

お酒が弱い人にとっては辛い飲み会

わたしが海乳EXというサプリメントと出会ったのは今から二年前の話になります。当時わたしはまだ入社したての新入社員で営業課の事務係。私がいるこの営業課はお客様をとても大切にする部署のため、外食をしたり飲み会をしたりなどがほかの部署より多いのが特徴です。またお客様とだけではなく、社員同士の飲み会も非常に多かったです。もともと営業はストレスも溜まりやすい部署で、タバコを吸う人や飲みにいく人もとてもおおいです。そのため、週に一度は飲み会があります。強制参加出はありませんでしたが、新入社員ということもありましたし、営業課は先輩たちとの関係が大事だと思い、毎週飲み会には参加をしていました。じつはわたしはお酒が弱い体質で、ほんの少し飲んだだけでも全身真っ赤になってしまいます。

予防接種をするときに使うアルコール綿でも赤くなってしまうほど、アルコールには弱いです。そのため、友達や同期との飲み会にはノンアルコール飲料かソフトドリンクのみで過ごしています。ですが、会社の飲み会となりますと、やはり先輩のいる手前のまない訳にはいきません。逆にのまないと、どんどんあおられるので飲まなければいけなく、いつもその場で酔っぱらって寝てしまうほどです。ひどいときは記憶が飛んでいることもあり、一人では帰れないので同じ同期の女の子に送ってもらったり親に迎えに来てもらっているほどです。会社の飲み会や同期の飲み会ならまだ私が弱いのを知っているので多目に見てもらえますが、取引先の飲み会となると失敗することができないので、ウコンエキスを飲む前に試してみました。

私の周りの同期の女の子でも弱いひとがおり、ウコンエキスを必ずのんでいたのです。わたしは今まで何も対策を取っていなかったので、試しに今回ウコンエキスを飲んでからの参加をしました。確かに酔うスピードは遅くなりますが、結局は私自身お酒にとても弱いので、絶対酔わない薬という訳でもなく、グラスが二杯目にさしかかろうとしたときに、ふわふわとした気分になりいつものように酔ってしまい上機嫌になって眠くなって寝込みました。こんな生活を半年続けたところ、その年の初めての健康診断でなんと肝臓の数値が悪くなっていました。入社するまえの健康診断では、血液検査をしても全く問題がなく、健康だけが取り柄でした。しかし、ここに来て初めて肝臓の数値が引っ掛かったので、考えられるのはお酒でした。

これはヤバイと思い、シジミエキスの入ったサプリメントがいいとテレビでやってたので飲んでみました。ですが、やはり効果がなく二日酔いもひどくだんだん毎朝起きるのも出勤したあとも一日中具合が悪くなってしまい、しばらく飲み会も外食も参加できなくなってしまったのです。このままではいけないと思い、インターネットを利用して色々調べたところ、海乳EXというサプリメントは、口コミでもかなり評価も高くて飲みやすいという意見が多かったので、藁にもすがる思いで、この口コミで人気の海乳EXサプリメントを飲むことにしました。

 

口コミ通り優秀な海乳EXサプリメント

この海乳EXサプリメントをえらんだ理由がいくつかあります。ひとつはまず国産の牡蠣を使っていることです。日本の牡蠣なら厳しい検査を通過した安全なものを使っていますし、製造行程も衛生的なところでしっかりと管理されている中で作られているので、とても信頼できます。二つ目は濃度です。この海乳EXサプリメントは、一袋になんと牡蠣を155個も使っているのです。しかも一日たった二粒でいいとのことで、わたしはどちらかといえばカプセルや錠剤を飲むのが苦手で、サプリメントはよく何粒も飲むものが多いので、一日たった二粒というのが魅力的でした。また粒も小さいので、喉にひっかかる心配もありません。栄養豊富で亜鉛がたっぷり入っており、以前わたしは生理不順や元気がないときに亜鉛をのんでいました。

この馴染みのある亜鉛がたっぷり入っているので、効果があるかなと期待をしたのです。牡蠣がこれだけ濃縮されているので、わたしは絶対独特なにおいがすると覚悟はしていました。インターネットで注文をした2日後に自宅へ届いたので、さっそくその日から飲みはじめることにしました。いざ袋をあけて、恐る恐る臭いを嗅いでみますと、私が予想していたものとは違いました。臭いがしなかったのです。これだけ牡蠣を使っているのだから、絶対独特なにおいがすると思っていましたが、全くにおいませんでした。これは飲みやすくていいとおもい、とりあえず寝る前に飲んで様子をみました。まず最初に変化があったのは飲んでから二週間ほどしたときでした。口コミでも飲むと朝が楽になると書いてありましたが、まさしく口コミどおり、海乳EXサプリメントを飲んでから、朝おきるのがとても楽になったのです。

どちらかといえば低血圧で朝はなかなか布団から起き上がることができない私ですが、海乳EXサプリメントを飲んでからは、布団からすっと起き上がることが出来るようになったのです。さらに飲み続けますと、なんだか疲れにくくなった気がしました。お酒を飲んだあとはだるくて仕事も辛かったのですが、朝からハキハキ動けるので、周りの先輩からも好印象で、とても元気があっていいと誉められました。また、海乳EXサプリメントを飲んでからはお酒を飲んでも二日酔いになりにくくなり、むしろ楽しむ余裕さえ出るようになりました。この海乳EXサプリメントをのんでいるひとの口コミでは、私と同じように肝臓の数値が引っ掛かったのをきっかけに飲みはじめた人もとてもおおく、次の健康診断までとにかく結果を出したいと、地道にこの海乳EXサプリメントを欠かさずのんでいました。

一年後、ドキドキの健康診断。血液検査がとくに気になっており、後日結果が送られてきて中を見ますと、なんと肝臓の数値が大幅に改善されていたのです。毎週飲み会に参加もしていたのに数値が改善されており、とても感激しました。それからもこの海乳EXサプリメントを欠かさず飲んでおり、毎日生き生きと快適に仕事をすることができ、もう手放すことができない存在になっています。